Menu

新着情報/お知らせ

Home

2020/7 新型コロナ対策とお願い

新型コロナウイルスでは皆様苦心されていると思います。
皆様のご健康を守るために当店でも以下のことをお願いしております。

新型コロナウイルスの感染拡大を避けるためお客様、スタッフの安全安心を第一に営業させていただいております。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。m(_ _)m
今後とも皆様ご自愛ください。

【新型コロナ対策と注意】
①衛生のため、前日(昨日)または当日に洗髪(シャンプー)をしてきてください。
場合によっては衛生上お断り致します。
また整髪料(ジェル、スプレー、WAX、水油)等をつけてくるお客様も場合によってはお断り致します。

②カットしないお客様は外でお待ち頂くか最小限(お連れの方はなるべく1人多くても2人まで)でのご来店をご協力お願い致します。
待合椅子は1人分あけてお座り下さい。

③換気のためなるべく窓を開けておきます。

④床に座ったり寝転がったりしないようお願い致します。
床は毎日消毒していますが念のためご協力よろしくお願い致します。

⑤37.5℃以上ある方、咳がでている方はお断り致します。

⑥カット後選んでいただくプレゼント用おもちゃに消毒を一つ一つ出来ないためプレゼントを選ぶ前にお子様の手を消毒をさせていただきます。

⑦土曜日、日曜日は15時まで2人体制なのでカット人数が2人以上ご来店の方はなるべく14時50分までに来て頂けたら嬉しいです。

ご協力よろしくお願い致します。m(_ _)m

新型コロナ対策
新型コロナ対策

店舗情報

カット広場

スタッフ出勤カレンダー

カット広場

TEL:0280-97-2060
住所:〒306-0233
茨城県古河市西牛谷112-5
定休日:年中無休(※年始は除く)